彼氏からの刺激的なプレゼントは「SVAKOM ECHO NEOスマホローター」

私たちは合コンで出会いました。お互いに意気投合し、すぐ彼の方から告白してきてお付き合いを始めることになりました。それから今も順調に交際が続いています。

趣味や価値観が似ていることもあるのですが、なによりもカラダの相性がとてもいいんです。彼は女性を気持ちよくさせて、感じている女の子を見るのが好きなんですよ。だから、前戯も丁寧だし絶妙なタッチで触れてくれるので、いつも何回もイかされちゃいます。

実は、私は彼にクンニされるのが大好きで…舌や唇を上手に使って舐めたり吸ったり、緩急をつけながら愛撫してくれます。声が出すぎて枯れちゃうかと思うぐらいです。そんな私の様子を見て、彼氏は嬉しそうなんですよね。「サキは、これが好きだよね」と言われちゃいました。その通りなんですけど。

あるとき、ちょうど交際1年の記念日に、彼の家でお祝いをしたんです。それで彼からプレゼントを渡されたのですが、BOXが2つありました。

ひとつは可愛いチャームがついたネックレス、「もうひとつは何?」と思ったのですが、開けてみることにしました。

BOXの中には小さなバナナ?

ブラックのキレイなBOXだったので、「これもアクセサリーかな?」と思うほどでしたが、中にはクリーム色の小さなバナナ?のようなモノが入っていたんです。

その小さなバナナを手に取ってみると、手触りがよくすべすべで柔らかい素材でした。「大人のおもちゃだよ」と彼が言うまで気がつきませんでした。

これが、「SVAKOM ECHO NEOスマホローター」だったのです。

付属のショーツに入れて使うことができ、スマートフォンのアプリとも連携して遠隔操作だってできるんです。もちろん、そのまま単体でローターとしても使えます。

こんなに小さくフニフニしたものが、アダルトグッズだとは思えませんでした。私も彼も興味津々だったので、さっそく試してみることにしたんですよ。

遠隔操作、外でイっちゃう快感にどハマり中

まずは彼が「SVAKOM ECHO NEOスマホローター」を手に取り、電源をオンにしました。思っていたよりも静音で、それなのに動きはすごく激しいです。

彼が、服の上から「SVAKOM ECHO NEOスマホローター」で私のアソコに触れてきました。それだけでも気持ちよくなっちゃうぐらいの振動がありました。

せっかくなので、ショーツスマホアプリを使ってみようということになり、「SVAKOM ECHO NEOスマホローター」とアプリを連動させました。それから、私は付属のショーツにローターを入れて履き替えました。お気に入りのスカートも履いています。

彼がスマホアプリを操作しローターの電源を入れた途端、いきなりだったので、私は「わぁ...!あっ!」と声が漏れ出てしまったんです。

それからはもう、彼がSっ気を発揮しだしちゃいまして、遠隔操作でいろんな振動パターンを試したり、急にオン/オフしたりとやりたい放題で…私はひとり悶えながらイっちゃいました。

部屋でも外でもイっちゃうエッチなカラダになりました…

その後、そのまま2人で外に出て近所の公園まで行ってみようということになりました。夜だったので人通りがほとんどなく、公園には誰もいないだろうと考えました。ショーツとローターを着けたままです。

公園までの道のりで、彼のいたずら心からか、またアプリでローターをオンにされてしまったんです。ラブグッズローターの振動で快感がやってきてしまい、その時は歩けなくて膝をついてしまいそうになりましたよ。声が漏れそうなのを必死に我慢しました。ひと気がないとはいえ外でこんな状態になってしまい、恥ずかしさを感じました。

公園に着き、2人でベンチに座ると彼がキスをしてきました。そのまま「SVAKOM ECHO NEOスマホローター」の電源を入れたり振動パターンを変えたりされてしまい、公園のベンチなのに2回もイってしまいました。彼とキスをしているのに、クンニされている気分です。私は声を抑えるのが大変でしたが、彼はとても満足そうでした。

そして、部屋に戻ってから2回もセックスしちゃったので、「1日に何回イっちゃったんだろう私…」と思いましたが、人生で1番、刺激的な夜だったかも知れません。

 

まとめ

「SVAKOM ECHO NEOスマホローター」で、まるで彼氏にクンニされているような気分でした。素材がツルスベで柔らかくて気持ちいいんです。

スマホアプリの遠隔操作や付属のショーツで、いろんな楽しみ方ができますね。

夜の公園はすごくドキドキしちゃいましたが、お部屋で使うだけでも普段とはちょっと違う興奮と快感が味わえました。

1人でも使えるしカップルでもとても楽しめるので、刺激的な体験をしたい方はぜひ。