遠隔ローターって何?

一般的にローターと聞くと、リモコンと本体がコードでつながっていて、リモコンのスイッチを入れると本体が振動するイメージですよね。



遠隔ローターも基本的な構造自体は同じなんですが、本体とコントローラーがつながっていない点で、オナニーやプレイの自由度が変わって来るんです!

 

遠隔ローターは「コードを気にせず」バイブ機能を楽しめる

遠隔ローターは、本体だけである程度は操作できるモデルもありますが、基本的にはリモコンを使ってバイブ機能の強さやモードを調整するような仕組みになっています。

リモコンで本体を作動させられる距離は、モデルによって異なりますが、中には10メートルくらい離れていてもスイッチが入るものもあります。



遠隔ローターを使えば、一人でオナニーしているときに「コードが邪魔になって集中できない」といった悩みもありません。

彼氏と一緒のときに使えば、その分だけ彼氏の手が空きますから、デリケートゾーンと胸を同時に刺激されるような前戯が楽しめます!

 

ちょっと変わった使い方も楽しめる

コードがつながっておらず、主にリモコンで操作する遠隔ローターは、普段のオナニーやプレイでは試せないことにチャレンジすることもできます。

例えば、ローターをパンツの中に入れて、性感帯にセットした状態のまま、街を練り歩くなんてこともできちゃうんです……。

 

一人で試すのが怖い方は、彼氏と一緒に露出プレイを楽しむこともできます。

外に出るのが嫌なら、彼氏の車の中で助手席に座っているとき、彼氏にスイッチを預けままスイッチを入れる……なんてプレイも試せますよ!

 

助手席で人の目が気になる中でスイッチがオンになっていると、顔にも出せないし身体をくねらせることもできず、何より恥ずかし過ぎておかしくなっちゃうという経験者の声も。

スリルと快感を同時に味わいたい方にも、遠隔ローターがおすすめです。

遠隔ローター:  

https://www.beyourlover.co.jp/remote-vibe