「大人のおもちゃ」って何?これから始める女性のための解説

性に関する考え方が多様化するにつれ、ラブグッズをめぐる議論も飛躍的に高まっています。その中でも「大人のおもちゃ」は、性的快感を得るための道具として、また愛情を深めるための道具として、ますます人気が高まっています。しかし、社会的にセックスがタブー視されているため、大人のおもちゃに関する知識は不足しています。そこで今回は、大人のおもちゃの種類を紹介するとともに、女性の理解を深めるために役立つ情報をお伝えします。

2wwd (1).jpeg

「大人のおもちゃ」って何?性玩具の種類と使い方の解説

大人のおもちゃは、性的刺激を与えるために設計された人工的な装置です。大人のおもちゃにはさまざまな形や大きさがあり、バイブレーターやディルド、ダブルエンドのディルドやコックリングなど、さまざまなものがあります。最も一般的な大人のおもちゃは、バイブレーターで、作動させると振動する装置です。バイブレーターには様々なサイズ、スタイル、色があり、パートナーと一緒に使用するために設計されたものもあります。バイブレーターを使用するには、たっぷりの潤滑剤を塗布し、静かにおもちゃを挿入します。付属の説明書をよく読んで、スピードや強さを調節してください。

大人のおもちゃのもう一つの種類は、ディルドです。ディルドは、膣や肛門を貫通させるために使用される男根状の器具です。このタイプのおもちゃには、さまざまなサイズやスタイルがあり、それを固定するのに役立つ吸盤が付属しているものさえあります。ディルドを使うときは、潤滑剤をたっぷり使い、大きさに気をつけましょう。ゆっくり始めて、必要に応じてさらに調節してください。

ダブルエンドのディルドも人気のある大人のおもちゃです。このデバイスは、2つの男根状の物体が片方の端で接続されています。従来のディルドと同様に使用できますが、両端があるため、二重の挿入が可能です。ダブルエンドのディルドを使用する前に、パートナーはどちらの端を使いたいかを決め、おもちゃが滑らないように十分な潤滑油を使用することを確認してください。

最後にご紹介する大人のおもちゃの種類は、「コック リング」です。これは、ペニスの周りに装着して血流を制限し、ペニスを勃起させるための器具です。コックリングにはさまざまなサイズやスタイルがあり、他のおもちゃと組み合わせて使用することもできます。コックリングを使用する前に、説明書を読み、装着しやすいようにリングを伸ばしておきましょう。