女性おすすめ:吸引バイブ 「ウーマナイザー」がリニューアルして帰ってきた!

この度、ウーマナイザープロが、最強の吸引バイブとしてバージョンアップして帰ってきましたのでお知らせします。新バージョンでは、ボリュームアップやパワーアップなど、大幅な変更が施されています。また、2つの新色をご紹介できることを嬉しく思っています:レッドとネイビーブルーです!

新バージョン「ウーマナイザー・プロ」がリニューアルして登場。

新バージョンでは、「ウーマナイザー・プロ」がリニューアルして登場します。新バージョンは見た目も美しく、シックなカラーリングになりました。以前よりもパワーアップしていますが、音も静かで使いやすくなっています!

新タイプの外観は美しく、カラーはシックな印象です。

新タイプは、外装が美しく、シックな色合いになっています。外装には柔らかいシリコンを使用しており、持ち心地も抜群です。また、表面は滑らかで、簡単に使用することができます。

吸引バイブ"ウーマナイザー "は、外観以外にも細部に渡り、様々な変化を遂げています。

吸引バイブ「ウーマナイザー」は、外観だけでなく細部も大きく変化しています。従来よりもパワーアップし、音も静かになったことで、より使いやすく、女性にとって心地よいモデルになりました。また、新しいクリーニングツールも付属し、これまで以上にお手入れが簡単になりました!

この人気性具の新バージョンは、見た目は以前と同じように美しいですが、機能性を向上させた最新のデザインになりました。

音量が100%になったので、以前よりパワフルで静かになりました。

ウーマナイザー2GOは、オリジナルのウーマナイザーのポータブル版です。従来よりも小さく、静かに、パワフルになりました。音量は100%になり、従来よりもパワフルで静かな音になりました。

また、手元には2つのボタンがあり、1つは電源用(オフにできます)、もう1つは振動を低、中、高強度レベル(最高レベル)の間で設定するためのものです。

また、以前よりも使いやすく、パワーアップしています!

本製品は、吸引でクリトリスを刺激する「ウーマナイザー」の新バージョンです。

従来よりも小型・軽量化され、より使いやすくなった性具です。また、従来よりも音が小さくなったので、公共の場でも人目を気にすることなく使用できます!さらに、新しいデザインは、このおもちゃをこれまで以上に美しく見せてくれます!

吸引バイブ「ウーマナイザー」がリニューアルして帰ってきました

吸引バイブ「ウーマナイザー」がリニューアルして帰ってきました!

リニューアルされたデザインは、カラーや出版物、入荷情報などが一新されています。パワーもアップして、今まで以上に使いやすくなりました!

結論

吸引バイブ「ウーマナイザー」が装いも新たに帰ってきました!ウーマナイザー プロ2」は、ブラックとピンクの2色で登場しました。この吸引バイブは、見た目だけでなく、細部に至るまで様々な変更が加えられています。