Twitterでも話題の「吸うやつTARA」

Twitterでも話題の「吸うやつTARA」です。何度か行ったことのあるアダルトグッズ屋さんでは品切れていて、通販で購入できないかなと探したところbeyourloverでの取り扱いがあることがわかり購入することにしました。どうしてこの吸うやつTARAが気になったのかというと、H小説って必ずクンニがありますよね?中を刺激しながらのクンニって憧れますが、実際はなかなかやってくれない男性が多いような気がします…。しかも私は、エッチ経験はあるのですが中イキできたことがありません。エッチでも男性からいった?と聞かれたときに「いったよ」とうそをついてしまった経験のある女性は意外と多いのではないでしょうか。いけないのを男性に伝えるのも勇気がいりますよね。しかも刺激はしてくれるけど「ん~そこじゃない」と思う事もあれば「もっと続けてくれたらいけたのに」と思ってしまうことも…。でもうまく伝えられないからと諦めてしまう女性も多いのが現実です。



そのくらいエッチで女性側の希望を伝えるって勇気のいることです。それで男性側がエッチに自信が持てなくなってしまいセックスレスになってしまったら元も子もありません。そのため、一人エッチを楽しむこともあるのですが、二点同時攻めって意外と難しい…。しかも、強く刺激しすぎてしまうこともあって、どのくらいで触れたらいいのか判断しにくいんですよね…。

 

実際に吸うやつTARAが届き、触れてみるとソフトタッチで気持ちがいいことに驚きました。一般的なバイブってもっとゴムのようになっていて、触ったときのイメージも違います。そのため、ペニスっていうよりも別のものを挿入しているような違和感もありますし、触ったときに気持ちよさのようなものを感じたのははじめてです。真っ赤なデザインとゴールドの組み合わせも可愛くて、使うのが楽しみになりました。安いデザインのものではないので、女性受けもいいのではないかな?ピンクもあるようですが、高級感のあるデザインなのもあり断然赤がかわいいなと思いました。

 

実際に使ってみて、


とにかくシンプルなのが気に入っています。穴のところをクリトリスにあたるように装着して、バイブにはローションをつけてしまいました。ソフトなのでローションなしでもいいかな?と思ったのですが念のため。穴の大きさも小さすぎず大きすぎずちょうどいいのでぴったりフィットします。ボタンを押すと吸引が始まり、ソフトタッチのクンニのような気持よさです。すぐにいくほど強い刺激ではないのですが、じっくりと気持ちよさを実感したいときにはちょうどいいかも。クリの刺激を楽しんでいると、次第に、膣のなかも濡れてきてしまってきたのを感じます。そうすると、バイブが奥まで入り込んできてGスポットにちょうど当たる位置に来ます。クリトリスの刺激も強くなって、同時責めならではの絶頂を感じられます。最初はソフトな刺激から挑戦しましたが、吸うやつTARAに慣れてきたら、ボタンで調整してみて強度を高めてもいいかも。自分で気持ちいいと思える強さに調整できるのがアダルトグッズのいいところですよね。あと、コックリング全体を包み込みながら吸引をする仕組みになっているので、部分的ではないのもポイント。本当にクンニされているような気持よさがあるので、つい癖になります。奥まで入り込んだあとは、なんともいえないエクスタシーを感じ、初めて中イキを経験しました。頭が真っ白になるような感覚で、H小説さながらの刺激を体験できました。手を離した状態でも使えるフィット感も特徴のアダルトグッズだと思います。