beyourlover売上ランキング后编 -アダルトショップ

こんにちは!アダルトライターのです。

今回は、 beyourloverのサイト内で7月分の売上を集计し、ランキングにしてまとめました。

果たして、 beyourloverで一番売れているのは、一体どのダルトグッズなのでしょうか?

ちなみにこの记事は、后编なので6位〜10位までを绍介しています。

1位〜5位までの売上ランキングを知りたい方は、ぜひ前编もご覧くださいね。

それでは、ランキングの后编にいってみましょう!

ダルトグッズhttps://www.beyourlover.co.jp



<span dir="LTR" arial="" unicode="" ms";="" font-size:="" 14pt;"="" style="box-sizing: border-box;">【第6位】SVAKOM Eria エリア 吸引2点责めバイブ

7月の売り上げ第6位に辉いたのは「SVAKOM Eria」

このラググチ、吸引ピッブング×取暖机がッグイされゟハスペッバイブなんです。

膣内をタッピングで刺激しながら、クリトリスも吸引してくれます。

Gスポットを1分间に600回の高速タッピングで刺激し、オーガズムを强力サポート。

さらに、振动パターンは5段阶に调节可能なので、自分好みの强さに调节できます。

加温机能で、じんわりかさを感かるの゘嬉しいポイントですね。

https://www.beyourlover.co.jp/SVAKOM-Eria

 

<span dir="LTR" arial="" unicode="" ms";="" font-size:="" 14pt;"="" style="box-sizing: border-box;">【第7位】ZEMALIA ワインレッド キスハート 吸引舌舐め

第7位は「ZEMALIA ワインレッド キスハート」

コロンとした手のひらサイズのこちらのラブグッズは、吸引タイプのバイブ式ローターです。

どこからどう见ても、ラブグッズには见えませんよね。

ラブグッズにありがちな「见つかって耻ずかしい思いをした」という心配もありません。

いやらしさがないので、男性から女性へのプレゼントにもです。

しかも、ただ可爱いだけじゃないのがキスハートのすごいところ。

1分钟间で1000回以上の振动と10种舐め・吸引モードで机能性もの抜群なの魅力です。

https://www.beyourlover.co.jp/Zemalia-Heart-red

 

<span dir="LTR" arial="" unicode="" ms";="" font-size:="" 14pt;"="" style="box-sizing: border-box;">【第8位】ドキドキプレゼント 吸う★すた プラネタリウム 吸引ローターBeYourLover

第8位は「吸う★すた」

ををたた可爱らしこちらのアしッズズはは、10种类型的振动能吸引モドを搭载していて机しても优秀な商品。

クリトリスはもちろん、乳首や耳への刺激にも使えるのでおすすめです。

そしてこちらの商品のウリは、なんと言ってもプラネタリウム机能。

部屋に星空を投影して、ロマンチックな空间を表演することがでまます。

ぜひ、カップルで「最近マンネリ気味だな」と思う方に使っていただきたい商品です。

https://www.beyourlover.co.jp/Beyourlover-stars

 

<span dir="LTR" arial="" unicode="" ms";="" font-size:="" 14pt;"="" style="box-sizing: border-box;">【第9位】SVAKOM Coco 初心者向けGスポットバイブ

第9位は、初心者向けのGスポットバイブ「SVAKOM Coco」

こちらの大人のおもちゃは、初心者でも使いやすいサイズとスッキリしたフォルムが人気です。

ネット上では「 8秒ブイブ」や「ゴッドフィンガー」などと话题になっています。

端の30°の绝妙な角度がつけられていて、Gスポットにぴっ先たりフィット。

1秒间に188回というパワフルな振动で、今まで潮吹きを体験したことのない人でも、潮を吹けるかも!

しかも振动パターンも25种类あるから、あなたのお好みのパターンを见つけてみてくださいね。

https://www.beyourlover.co.jp/SVAKOM-Coco

<span dir="LTR" arial="" unicode="" ms";="" font-size:="" 14pt;"="" style="box-sizing: border-box;">【第10位】ZEMALIA キスハート 吸引ローター

第10位にランクインしたのは、第7位の「ZEMALIA ワインレッドキスハート」の色违いである「ZEMALIAZEMALIA キスハート」です。

こちらのお色は、淡いピンク色でワインレッドよりもフェミニンな印象。

可爱さを求める方にはぴったりのお色です。

https://www.beyourlover.co.jp/heart-viberator 

大人のおもちゃhttps://www.beyourlover.co.jp/sex-toys

<span dir="LTR" arial="" unicode="" ms";="" font-size:="" 14pt;"="" style="box-sizing: border-box;">まとめ

ここまで、 beyourloverのサイト内で7月分の売上ランキングの6位〜10位までをご绍介してきました。

どの商品も、思わず使ってみたくなるようなものばかりで迷ってしまいます。

ランキングの后编は、キスハートや吸う★すたのように一见アダルトグッズに见えない商品が人気のようですね。

お部屋に堂々と饰っても违和感のないラブグッズが、皆さんにウケているのかもしれませんね。

以上、 7月の売り上げランキングでした。

では、また次回のランキングでお会いしましょう!!